2012年12月17日月曜日

Buellベースの新型バイク



 


http://bottpower.com/eng/?p=440

BOTTPOWER XR1というらしい。
BuellのXBがベースになっているらしい。

Buellといえば、かなり興味はあった。
(特にXB12Scg)

ただし、二人乗りには向いてなさそうな小ささ、
といって、サーキットで乗るにはRの方がいいし、
そもそもサーキット用ならドカがあるし・・・

なんて思っているうちに買いそびれてしまった。
ま、今のバイクたちに、さらにプラスして買い足すなら?
というバイクの筆頭ではあったかも。

そのBuellがベースの・・・・というけど、
さて、いったいいくらするんだろう?
それにパーツの供給は?

分別が付きすぎると、
こうやって、機会を逸する・・・・・

0 件のコメント: