2012年12月25日火曜日

荒川静香よりも気になったこと。


荒川静香さん、バイクデビュー。
http://www.youtube.com/watch?v=dZTbK7ifv5s

白バイ隊員って、シールドもゴーグルもしてないのか?

しかも荒川静香がシールド上げて走ってるのに、
誰一人、注意もしない。

もちろん、TV撮影用に上げてるのかもしれないけどさ。

ン十年もバイクに乗ってる人なら、小石が飛んできて
シールドやゴーグルにぶつかった経験は、
一度や二度ではないはず。

オイラだったら、あんな状態じゃ、怖くて1cmも走れないよ。

と、思って、youtubeを調べてみたら、
http://www.youtube.com/watch?v=y8nHwC8VWhg
とか、
http://www.youtube.com/watch?v=ZeQdCsWuKsE
とか、
http://www.youtube.com/watch?v=gRYiKEm-II0
とか・・・

一応、白バイ隊員も、街中走るときは
シールド付のメットをしている。
が、しかし、シールド上げたまま走ってるやんけ!

ま、オイラには関係ないといえば関係ないので
ここであれこれ言ってもしかたないけどね・・・・

走行中に小石が飛んできたら、即失明の危機だから
ゴーグル、シールドはお忘れなく!!!

0 件のコメント: