2012年12月20日木曜日

買っときゃよかったなぁ、のバイク

オイラの家にあるドカSSは、まさに
買っておいてよかった!!
の、モデル。販売台数も少なかったので
いまから中古を探しても、あまり良いタマがない。

でも、全部が全部、そううまくいったわけではなくて、
「あ~あ、あの時、買っておけばよかったなぁ・・・・」
というバイクもある。




 
最右翼は、これ!男のバイク(笑)スズキGS1200SS

ま、別に、スズキ伝統の油冷エンジン!とか
往年のレーサーを彷彿させるデザインとか
何のかんの言っても、ま、たいしたバイクじゃない。

・・・・・と、販売してる間は思っていましたよ。

これはいまだに、あ~あ、と思ってる。

こんなサイトもある
  ↓    ↓
男のバイクを探せ
http://gs1200ss.com/index.html

うわぁっ、暑苦しそう・・・・・だが、それがいい!(^_^;;)

続いて、前にも言ったけど、BuellのX12Scg
http://www.topspeed.com/motorcycles/motorcycle-reviews/buell/2010-buell-lightning-xb12ss-xb12scg-xb9sx-ar77243.html

ただでさえ、ウルトラコンパクトなBuellを、さらにコンパクトに
してしまった、X12Scg。冷静に考えるとサーキットは不向き、
タンデムも・・・あまり得意そうではない。
じゃ、どういうときに乗るんじゃいっ!!
と、言ってる間に、会社がなくなってしまった。

置き場所が無限にあれば、こういうアホなバイクを
一台くらい飼っておきたい気もするけれど・・・・・

冷静な判断でドカSS-CB1100という鉄壁の組み合わせを
選んだ自分を褒めるべきか、それとも・・・・

そのほか、RGV250Γ逆輸入最終型
http://www.bikebros.co.jp/catalog/3/90_6/

ま、2stバイクは昔なら掃いて捨てるほどあったけど・・・・



http://www.honda.co.jp/HRC/products/machine/rs125r/

そして、最後のGP125マシン、ホンダRS125R
パーツ供給が止まってしまい、長くは乗れないし
出られるレースもなくなってしまったが・・・・・・

こういう話は掘り起こしていくと限度がないので
今日はこの辺で止めておきます。


0 件のコメント: