2012年9月2日日曜日

HYODフィッティングキャラバン


今日は、アサカワスピードでの
HYODフィッティングキャラバン。
秋冬モデルの先行発表会でもあります。

まだ、HYODのwebサイトでは
秋冬モデルに切り替わってないようですね。

が、しかし・・・まだ暑いのに
冬用モデルと言われても・・・と、
おいらが買ったのは、ブーストアンダーパンツ。
ええ、夏用のインナーパンツです。

だって、おいらの場合、冬の防寒よりも、
夏の暑さの方がよっぽど大問題なもので f(^^;;)

嫁は、冬用ジャケットが古くなってきたので
ジャケットを見ていたようですが、
購入まではいかなかったみたい。

それにしても、昨日といい、今日といい
降ったりやんだり、安定しない天気ですね。
こういう天気は、フラストレーションたまりますよ・・・・

0 件のコメント: