2020年2月4日火曜日

リンスも契約更新したらしい


https://www.visordown.com/news/racing/motogp/alex-rins-set-renew-suzuki-motogp-two-more-years

ヤマハの素早い、いや素早すぎる動きが
話題になりましたが、どうやらスズキも。

背景にあるのはドカの札束攻勢。

ヤマハにしろ、スズキにしろ
札束攻勢かけられると
ドカには全く対抗できないので
とにかく早く決めてしまいたい。

それが、シーズン前のストーブリーグ
という異常事態を招いてますね。

良いことなのか悪いことなのか
オイラには判断できませんが・・・

ドカは最近も新しいスポンサーが付いた
と話題になってましたし。
  ↓   ↓
https://kininarubikenews.com/archives/41475

これで札束攻勢の財源はさらに充実、
今年は逃したとはいえ、
ドカの札束攻勢、強まるだろうな。

しょせん、アウェイの日本企業ですから
ヤマハとスズキの苦悩は
これからも続くのでしょうか。

0 件のコメント: