2019年8月19日月曜日

トランシーバーによる教習はじまる・・・が、、、

この週末は、妹と姪が関西から来ていて、
外出していましたが、
熱い空気がまとわりつく感じがして
洒落にならない暑さでしたね。

去年などはもっと暑い日もあったので、
「このくらいで暑いとか言うな!」
という声もあるかもしれませんが
オイラ、暑さには弱いし。f(^^;)


https://response.jp/article/2019/08/19/325521.html

ところで、二輪の免許教習って
四輪と違い、1対1ではなく1対多が普通です。

だからコミュニケーションも難しいよね。
だからトランシーバーを使った教習を!
ということだそうです。

しかし・・・オイラたちの頃って
どうでしたっけ?
そんなに困ってた?

あまり困った記憶がないんですよね。
もうほとんど忘れてますが・・・

みなさん、どうでした?

0 件のコメント: