2019年7月24日水曜日

SHARKのヨイショ記事?

某SNSで、ARAIに噛みついている
某ライダーがいました。

内容は、
「俺にはそんな高性能いらねぇ
もっと安いメット作れ!」

で、当然のように
「お前のオツムはその程度の価値しかないのね!」
などと集中砲火を浴びてました。

そりゃ、そうだよねぇ・・・・

オイラも、このおバカさんを弁護する気など
さらさらありません。


How Shark Changed Motorcycle Helmets Forever

さて、ところで・・・

上の記事は、SHARKはいかにして
ヘルメットを永久に変えたのか、とかいう
妙に力の入った題名の記事ですが、
内容の方は全然迫力がない・・・

ロレンソのメットはまずいんじゃないの?
  ↑    ↑
SHARKに関するオイラの見解は、
ここに書いておきました。

上のSHARK記事の日付を見ると7月22日ですね。

これって、ロレンソの怪我のせいで
SHARKに疑惑の目が向けられたために
慌ててメーカーがヨイショ記事を依頼した
と邪推したくなりますね。

ヨイショ記事なんて、
日本だけと思ってましたが、
もしかすると海の向こうでも
存在するのでしょうか?

さてねぇ・・・?

0 件のコメント: