2019年7月14日日曜日

MotoGP:ドゥカティの内紛


https://twitter.com/gponedotcom/status/1148150882669740032

ペルナット『ドヴィとダッリーニャの間に微妙な緊張感が…』
と、イタたわGPでも取り上げられたこの問題
いろんなサイトや記事などを見ていると、
「微妙」とか「険悪」とかを通り越して
もはや戦争状態らしいですね。

オイラは、何度か書いてますが、
ジジ爺さんが好きになれません。

でもジジ爺さんが、ライダーの言うことを
聞かないのは、今に始まった話ではない。

大体にして、ストーナーが
ドカのテストライダーを辞めたのだって
「自分の意見を取り入れる気がないなら
 自分がバイクに乗る必要を感じない」
ということだった、と噂では聞きましたし。

とりあえずジジ爺さんが
戦闘力のなかったデスモセディッチを
優勝争いのできるマシンにしたのは
オイラでさえ否定できない事実なので、
そこから先はライダーの問題。

まあ、そんなマルケスみたいなことが
ドヴィチオーゾにはできないから
こういうややこしい問題になってるんでしょうが・・

0 件のコメント: