2018年2月4日日曜日

ST250Eで三浦半島



雪の後ですので、道路は塩カルまみれ。

いや、塩カルならまだしも
下手すると残雪があったりします(>o<;;)

とまあ、そういう時はST250Eで三浦半島を
ぶらりと・・・・・

ここは佐島の天神島にある天満宮。
ですが、全くの不信心のオイラにとっては
神社ではなく、ただの林です!

浅川さんの所にも顔を出したら
Z900RS、売れてるどころの騒ぎではなく
すでに2018年モデルは完売、
3月1日発売のカフェモデルもすでに完売、
という話を聞きました。

今頃になって注文しても
納車は早くて来年だそうです。

売れ行きが凄すぎて
試乗車すらないそうな。

いかにもオッサンホイホイ的な
デザインもさることながら、
とにかく乗りやすい。

カワサキ史上、最も乗りやすいので
試乗したオッサンは、みな注文するとか。

そういうことだそうなので、
春ごろになったら
一斉にあっちでもこっちでも
Z900RSがウンカのごとく
出現するに違いない。

ん?オイラですか?
ダエグの次は・・・
今のところ、こいつが第一候補ですかね。
  ↓   ↓   ↓

http://www1.suzuki.co.jp/motor/wallpaper/index.html#gsxs1000a

これで「男のバイク:GS1000SS」
バージョンが出たら
今すぐに買い替えるかも(笑)

0 件のコメント: