2018年2月1日木曜日

カワサキグリーンは着るものが限られるから・・・


http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z900rs/

ここのところ、MotoGPテストで
どこのサイトも持ち切りですが
オイラは、ミシュラン・ロシアンルーレットに
どうしても馴染めなくて
ここのところ関心ダダ下がりですので
誰が速かろうが、どうでもいいです。

それに、去年の今頃って
「今年はヴィニャーレスで決まり!」
って、みんな言ってませんでした?

さて、そんなMotoGPは置いておいて
ここのところ、カワサキのZ900RSの
ニュースに接する事が多いです。

まだ、統計データは出てませんが
たぶん、予約は殺到してるんでしょう。

そのZ900RSにカフェバージョンが
3月1日より発売されることになったそうです。

カフェバージョンには
カワサキファン待望のグリーンも用意。

う、う~~む。

我が家のダエグってグリーンですが
グリーンは困りますよねぇ。

何がって、着るものが限られるので
どうにも・・・・・・・(´△`;)

わけあり物件を納得尽くで買ったのでなければ
グリーンはちょっとご遠慮したいです。


こうやって見てるだけなら
綺麗なんですけどね、、、

0 件のコメント: