2018年2月17日土曜日

ダエグのウインカーの玉



今日ダエグで出かけたところ、
ウインカーの玉が途中で切れました。

テスターでも切れたのを確認しました。

「ん、なもん、12V10Wの玉だろ」
・・・と思いきや、実はオレンジ玉です。

まったく、どうしてこういうことするかなぁ・・・



右が汎用の12V10W玉ですが、
ダエグには使えません。

汎用の12V10Wが使えるようにしておいてよ・・・




しかも、汎用12V10W球は
ポッチがこのようにセンターにありますが、




オレンジ玉、偏心してます。

おかげで、汎用球をつけて
球以外には問題ないかどうか
という確認すらできません。

オイラ、オレンジ玉ウインカーって
特に好きでもないので、
自分からカスタムしたこともなく、
ダエグが初のオレンジ玉バイクです。

やっぱり、ウインカーは
レンズの方がオレンジなのが一番!
球は普通の汎用品で。

メンテの点からも・・・ね。

0 件のコメント: