2018年2月5日月曜日

CBR150Rのキャッチタンク取り付け&ワイヤリング



土曜日にワイヤリングの穴あけをしておいたので
キャッチタンク取り付けとワイヤリングを
してしまいます。

キャッチタンクは、どこにつけようかと
試行錯誤して、結局リヤサス付近、
スイングアームにワイヤーで取り付け。

試行錯誤とか失敗で、ずいぶん
ワイヤーを無駄にしました(^^;;)

が、なんとかワイヤーも見えずに
まあまあ綺麗に取り付け完了!



で、オイルフィラーキャップのワイヤリング。
まあまあのできかな・・・



ドレンもワイヤリングします。
ちょっとピンぼけしてますm(_ _)m

ところで、みなさん、小学校の時、
図画工作って得意でした?

オイラは大の苦手でした!

中学では図画工作から美術に名前が変わりましたが
これまた煮ても焼いても・・・・(^^;;;;;)



そんなもので、どうしてもワイヤリングとか
この手の作業をすると、試行錯誤も含め失敗が多く
今回も、これだけワイヤーを無駄にしました。



そんなオイラの強い味方
ワイヤー200g!

素人がこんなに使うのか?
って、オイラの場合、やたら無駄にするので
このくらいあったほうが安心!(爆)

浅川さんや小寺さんみたいに
ささっと、華麗に出来ると
すごくカッコいいんだけどなぁ(苦笑)

0 件のコメント: