2015年6月11日木曜日

馬には乗ってみよ、と言うとおり・・・


人事異動で3、4年前に移った職場には
わりとバイク好きが多いです。

オイラの通勤バイクが
CB1100からST250Eになったときも、
「バイク変わりましたね。」
と、すぐに声をかけられました。

その中に、10台以上もバイクを持っている
かなりのバイクマニアがいますが、先日
「ST250Eになってから楽しそうですね。」
と言われました。

なんでも正門を走り抜ける姿が
楽しげだったそうです。

ST250Eは、乗ってみると楽しいバイクですが
見た目は地味ですから、
周りから注目されることはまずありません。

オイラも、乗ってみるまでは
あまり期待してはいませんでした。

諺にもありますが、
馬には乗ってみよ、です。

自分では意識してませんでしたが、
傍から見ても分かるくらい、
けっこう楽しげに乗ってるようです。

0 件のコメント: