2015年6月21日日曜日

KTMの390エンジン搭載バイクの新しいバージョン




最近、仕事関係の飲み会が続いています。
立場上、断わるわけにいかないので
しかたなく出てますが、こうも続くとねぇ。

体重も2キロほどリバウンドしました。

さて、KTMの390Dukeといえば、
かなり疑念の残るエンジンですが、
これをベースにRC390も発表され
欧州ではRC390カップも開催されています。

その390エンジンを使ったさらなる別バージョンがこれ。
ひとつはハスクバーナブランドのスポーツバイク。
Vitpilen 401と名付けられたバイクなので
ベースのエンジンを排気量アップさせてくるのか
それとも375ccのままなのかは、今のところ謎。

もうひとつはアドベンチャーモデルで
こちらはKTMブランドで出るらしい。

このエンジンは・・・・前にも書いた通り、
どうにも気持ち悪いので、そこを直してくれれば、
かなり楽しいバイクになるんですけどね・・・・

0 件のコメント: