注文しておいたのが届きました。
特に、ST250Eにはユーザーマニュアルさえ散逸状態だったので、
これがないと、マジで基本的な事からして何も分からない。
CBR150Rはこれがないので苦労しました・・・
CBR150R買ったときも、
それはそれでいろいろ考えましたが、
結局のところ車両代金が26万円(当時)という
破格に安かったことが、かなり影響していたような気もする。(汗)
・・・7年ほど乗ったといえば乗ったので
まあまあ元は取れてる、という考え方もできますが、、、
たしかに、何事もなければこんなモノ不要ですが
その何かが起きると、オイラ程度の素人では
全く手に負えなくなってしまう。
サービスマニュアルによると、
我が家のST250Eは2004年製で、
ST250からST250Eにマイナーチェンジした初年度版。
ST250からST250Eへの変化は
キックが付いたこと、それに点火装置がCDIになったこと。
また、バッテリー点火なので
バッテリーがあがると、キックでも押し掛けでも
始動は不可能。(°°;;;)
ま、オイラはセルは使わないつもりだし
時々ちゃんと充電もするつもりなので
そういう心配は無用でしょうが。
0 件のコメント:
コメントを投稿