2013年10月9日水曜日

2013秋の浅間ミーティング・その3

けっこう、本番までにグダグダになっていた
今回の浅間ミーティングですが、
一夜明けても天気は微妙な感じ。

昨夜ほどの濃い霧雨はないけれど
降っているかいないか微妙な感じの
微かな霧雨が続いている。

オイラの場合、雨でも乗ってるCB1100なので、
いまさら雨なんかこわくないけれど
ミントコンディションの旧車ユーザーは
気が気ではなかったに違いない。

今回のコンクールのテーマは
空冷原付二種。
様々な125ccが集まりました。

それと、司会の人も触れていたけど、
今回は天気のこともあって
会場ではBMWが多かった。






























それと、浅間レース発祥の地の碑が
新しくなったとのことで、
ミーティング後に見に行きました。

春のミーティングで
オイラも少しだけカンパしたので
セメントの2,3gくらいはオイラのおかげ?(爆)

ちなみに、鈴鹿八耐で剥がれたブーツの底
また剥がれましたので、今回はタイラップで応急処置(^^;;;)
案外、これでパカパカならずに済みます。

帰りは、奇跡的に目立って酷い渋滞もなく
案外すんなりと帰れました。

関係者の皆様、お世話になりました。


ちなみに、ブーツは今まで使っていた
ゴム用接着剤ではなく、エポキシでガッチリくっつけました。

これで・・・・剥がれない・・・・・・と、いいなぁ(爆)

0 件のコメント: