2011年5月3日火曜日

CB1100で道志道のピザ屋へ

昨日は、連休半ばの平日。

私の勤める会社では「年休取得奨励日」という
半強制で年休を消化しなければならない日です。

せっかく道路が空いているので、
嫁を後ろにのせて
以前行ったドリームファームに行くことにしました。

以前行った時の日記はここです
 ↓
http://os-nightsky.blogspot.com/2011/02/blog-post_27.html

厚木から宮が瀬湖経由で道志道に出ますが
のんびり四輪の後ろについて走っていても
CB1100なので、あまりイライラしません。

1500rpmあたりでトロトロ・・・と走ります。
ああ、平和ですねぇ・・・・・

これがKATANAだったら、全ての四輪は
動くシケインにしか見えてなかっただろうけど。

そうやって走っていると、おおっと・・・
白黒パンダの車両が!

あ、あぶねぇ
ここでカッ飛んでいたら、今ごろ・・・・ (@Д@;;;)

ま、まあ、いろんな意味で安心なCB1100ってことで(笑)

0 件のコメント: