2022年1月21日金曜日

HYODの冬用(防水)グローブ


いま使ってるHYODの冬用グローブです。


人さし指のところに穴が開きました。Σ(- -ノ)ノ


冬用かつ防水なので重宝してましたが。


とりあえず、冬用グローブは

他のものがありますが、防水は貴重です。

さて、どうするかな?


気がつくと、オイラのグローブの在庫

ずいぶん減りました。


一時は14~15双ぐらいありましたが

いま数えてみたらHYODを入れて8双です。


ですから、新しい防水防寒グローブ

買ってみてもいいかな?と思うのですが

ちょっと調べてみても

気に入ったものが出てきません。


まあ、ゆっくり探すとしましょう・・・


0 件のコメント: