2019年5月15日水曜日

V-Stromのこの記事はまあホントかな?


https://lrnc.cc/_ct/17267613

聞いた話によると、V-Stromシリーズは
オフの事など何も考えてないそうです。

昨今はバイクが入り込めるオフロードは
主力市場の欧州でも減少しており、
バリバリのオフロード性能など
宝の持ち腐れ。

また、650ccV2エンジンは
隠れた名機として有名です。

そういうV-Strom650なので
ツアラーとして使えば
そりゃもう、満足感は高いでしょう。

それに体の大きい白人には
こういうバイクの方が
ゆったりできるのでしょう。

典型的アジア人体形のオイラには
無駄に背が高いだけと映りますが(苦笑)

そういうわけで、
こういうバイクに興味があるなら
V-Strom650、買いだとは思います。

いえ、オイラは興味ないですが・・・




0 件のコメント: