2019年5月24日金曜日

最近のMoto3の一部選手のラフプレーは目に余る



MotoGP2019 ポル・エスパルガロ「ペトルッチの抜き方はメチャクチャ」

これはオイラも同意します。

しかし、話はペトルッチに限りません。
軽量クラスが、小排気量スペシャリストのレースから
若手登竜門のレースに改悪されてから、
悪い意味でギラギラしてる連中が
何人かGPに出てくるようになりました。

特にここ数年、それが酷くなってるような
気がするのですが、気のせいですかね?

もちろん、レースなので
ある程度のアクシデントはあるでしょうが
モノには限度というものがあります。

そのせいで、以前はGP125が
一番面白かったレースだったのに
今のMoto3は見ている側も
ヒヤヒヤされられっぱなしで
とても見ていられない。
オイラとしては
昔のGP125はよかったなぁ
とため息をつく日々です。

0 件のコメント: