2019年5月12日日曜日

なぜザルコはKTMに行ったのか?


https://itatwagp.com/2019/05/10/motogp-6453/

ヤマハサテライトチームでの活躍で
一気に脚光を浴びたザルコは
ヤマハではワークスに入れないと認識し、
KTM入りを発表・・・・・

までは良かったのですが、
2019年も始まって間もないのに
すでにザルコとKTMの間で隙間風どころか
悪口の応酬になってきています。

ザルコはKTMはクソッタレなフレームで
KTMが速いのはストレートだけ!
と文句たらたらですが、
KTMはKTMで、エスパルガロの方が
よほど活躍してるじゃないか
ザルコにはがっかりだ! と。

まだ有力チームとは言えない
KTMに移籍したというからには、
目先の成績よりも、
チームとともにバイクを作っていく
という意気込みでいる・・・

少なくともオイラはそう思ってました。
まあ、KTMがオイシイ話ばかりして
それにうっかり乗ってしまったのかも
しれませんが。

ともあれ、ダダ下がりのザルコ株ですが、
今後どうなることやらですねぇ・・

0 件のコメント: