2017年11月19日日曜日

久しぶりの物欲 ^^;



最近、いわゆる「物欲」って
あまりないです。

エンジンオイルとか、ブレーキパッド
そういう消耗品を買うことはありましたが。

こういう所に来るのも久しぶりかも。



事故の時にオーバーパンツが破れてるので
まずはオーバーパンツ。
それにウエストポーチ(防水)2つ。
ウエストポーチに使うカラビナ。



おっと、これも買ってました。
メカニックグローブって、
どうにも良いものが無く、工具使ってると、
うっとおしくなって、外したくなるものばかり。

これはどうかなぁ・・・
安いのでダメ元ってことで。



ウエストポーチ、左は防水部屋ありのモノ
右は完全防水だけど1部屋のみ。

最初から雨ってときは、右の方だろうけど
普段の使い勝手を考えると右の方。

これで、雨での出撃も気楽にいけるかな?(笑)

0 件のコメント: