2017年1月8日日曜日

明日はレン耐です


https://goo.gl/GU75q

レン耐って、昔、ドカ仲間と参加したことがありますが
なんと、今もやっていたんですね。

今では年間20戦以上も開催している
一大イベントに成長しているようです。

しかも、話を聞いていると、
ルールもいろいろ違うし、
クラスもいくつかあるらしい。

アサカワスピードのT御大が見つけてきて
皆で参加することになりました。

今日は、作戦会議というか
確認事項のために皆で集合。

かなり燃費が厳しいレースなので、
アクセルワークには気を遣うことになりそうです。

まあ目的は、順位云々よりも、
自分の練習のために参加するので、
結果よりは何を持って帰るかです。

さて、どんなレースになるのか?
明日、走ってみて、結果は報告します。

0 件のコメント: