https://goo.gl/XwX6xB
Pos. | Name | Mark | Time | variation | Penalty | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
HONDA
| 07:36:30 | - | 00:01:00 | ||
2 |
KTM
| 07:46:50 | 00:10:20 | - | ||
3 |
HONDA
| 07:50:12 | 00:13:42 | - | ||
4 |
HUSQVARNA
| 07:51:26 | 00:14:56 | - | ||
5 |
KTM
| 07:52:49 | 00:16:19 | - | ||
6 |
YAMAHA
| 07:58:30 | 00:22:00 | - | ||
7 |
KTM
| 07:58:30 | 00:22:00 | - | ||
8 |
HUSQVARNA
| 07:59:37 | 00:23:07 | - | ||
9 |
HONDA
| 07:59:43 | 00:23:13 | - | ||
10 |
KTM
| 08:02:24 | 00:25:54 | - | ||
https://goo.gl/IJglcW
昨日、オイラは、プライスの思うがままの展開で、
今年もKTMで決まり、と書きましたが、
迷いやすいコースという思わぬ伏兵の出現で、
トップで出発したプライスは
ミスコースで大幅にタイムロス。
逆にここをうまく乗り切ったバレダは
この日だけで大幅なリードを奪い
総合でトップに立ちました。
え~と、オイラの予測なんか
あっという間に吹き飛ばす展開です。
とはいえ、まだプライスの遅れは
20分以内なので、
これでもまだ例年通りの流れと言えます。
去年は、ここからホンダが
勝手に自滅していったので、
さて、今年はどうでしょう?
バレダが速いのは
だれしも認める事実ですが
今年の第一ステージでも
深い水たまりに無警戒に突っ込んで
一時、エンジンストップ
なんてこともしでかしているので
「ちょうどよいハンデだ」
なんてKTM側は思っているかも・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿