2016年10月9日日曜日

速けりゃいいってものでもない



三連休だというのに、昨日も今日も雨!

ちょっと聞いたところによると
9月は晴れた日が2日だけとかなんとか・・・

それでも、午後になってようやく
雨が上がったので
YSR80を引っ張り出しました。

ここは、オイラのお気に入りのコースです。
ただし、YSR80限定(笑)

リッターバイクなんかじゃ
全然楽しめません。

YSR80だと3速全開!で走れるコーナーも
ドカSSやダエグじゃ、普通にクルージングするだけ。

押し売り(爆笑)されたYSR80ですが、
ちょっと乗っただけでも
バイクに乗った気になるのはすごい。

バイクってのは速けりゃいいってものでもありません。

明日は、ようやく晴れ・・・ますよね、、、

0 件のコメント: