2014年3月15日土曜日

HYODフィッティングキャラバンとSWC第1戦



海の向こうでは、AMAロードレース第1戦デイトナがあったりしますが
オイラは、今日は浅川さんとこのHYODのフィッティングキャラバンと
カートのSWC第1戦で、出かけてきました。

HYODのほうは、オイラが着いた時間には、
新規のお客さんはいなくて、いつものメンツばかり。

実は、新規のお客さんは、HYODのSさんよりも
もっと早い時間に来ていて、
オイラみたく、昼飯食ってからノンビリ、
なんて気の抜けた時間ではなかったとのこと。(^o^;;)

その後から大井松田に向けてサンバーを走らせたら、
さっきまで渋滞していた東名も、嘘のように空いてました。

SWCがはじまったということは、今シーズンも
モータースポーツシーズンに本格突入ですね。

AMAスーパークロスも山場を越し、
SBKは第1戦を終え、
AMAロードレースは今週末で
MotoGPは来週末です。

そろそろ富士も雪が消えて走れるようになったかな?

0 件のコメント: