2014年3月11日火曜日

AMA Supercross Rd.10デイトナ:これも運か?スチュワートの不運



最近、花粉症の症状が軽くなってきており
年に1,2日程度グスグスするだけで済んでしまうのですが
今日が、その1日になってしまったようです。
朝から目がくしゃくしゃして、鼻水もズルズル。
あ~うっとぉしい・・・・ということで、
スーパークロスでも見て気を紛らわせるしかないですね。


前戦で、結果的に2位との差を広げたヴィロポート。
これを止めるにはKTMの二人では・・・・

やはりここはスチュワートの奮起しかあるまい

と、思っていたら、開始早々にアレッシと絡んで
ピットインの憂き目にあい、早々に後退。

こうなると、ヴィロポートを止めるのは誰もいない。
2位と10秒以上の大差をつけて、悠々と逃げ切った。

AMAスーパークロス450ccクラスでは、
どうやらチャンピオンの行方が見えてきたようだ。

0 件のコメント: