2013年9月10日火曜日

君はまだ、バイクに乗っているか。~全ての中年ライダーに捧ぐ~


君はまだ、バイクに乗っているか。~全ての中年ライダーに捧ぐ~
http://www.youtube.com/watch?v=AOCDevWuqyU&feature=youtube_gdata_player

福島復興支援ツーリング実行委員会による
「福島応援おんもしぇ祭」のPR映画である。

最初に言っておくと、登場人物が皆、
とんでもなく・・・・・・ド下手なのである。

大根役者っていうより、完全な素人を集めたのだろう。
でも、いまどき素人だって、もっと上手く演技する人はいると思う。

しかも、スポンサーにスズキがついているのにバイクがニンジャ。
普通なら「大人の都合」でスズキのバイクにするよね? (@o@;;)

ということなので、その辺は覚悟して見てほしい。

でも、「福島応援おんもしぇ祭」の存在は初めて知りました。
今年9/7にあったらしい。
  ↓    ↓
http://www.young-auto.co.jp/fukushima/

終わったばっかりですね。

0 件のコメント: