2013年3月10日日曜日

アサカワスピードツーリング



今日は、花粉が激しく飛散してますね。
ついでに、某・公害垂れ流し国からの
PM2.5と黄砂も(怒)

オイラは、なぜかここ10年ほどは、
花粉症が収まってきて
酷い症状が出ても1,2日程度
あとは、ちょっと目がかゆいかな?
ぐらいで済んでしまうようになったのですが
今日が、その酷い日に当たってしまいました。

その今日は、アサカワスピード・ツーリングです。
なにせ、獣道やら、裏路地やらを駆け巡るので
くしゃみしてる余裕はありません・・・・・・が、
そんな時でもくしゃみは出ます。

途中から、少し収まってきたので
助かりましたが、くしゃみが連発すると
エネルギーも消耗するらしく腹が減る(爆笑)

次から、この時期のツーリングには
何かお菓子でも持っていくことにします、、、、

0 件のコメント: