2013年3月31日日曜日

まずはカートでコースに復帰(SWC初戦)

事故以来、まだサーキットとかカートコースとか
その手のところに出かけていなかったオイラですが、
昨日は、仲間内でやってるレンタルカートでのレース
SWCの初戦でした。

とりあえず、何とかなるだろう、と
まずは無事にレースを終えました。

・・・・ドライバー交替で、足がもつれて
ひっくり返った、という事件はあったけど(苦笑)

しかも、一夜明けた今日、怪我してる右肩とか、
ひっくり返ったときに打った腰とか、
あちこち重いし、痛い。

やっぱり、そういうところで、
まだ回復途上だというのが分かりますね。

でも、だからといって、慣れていかないと
リハビリが次の段階にいかないってのも事実。

次は、エイプでコース復帰を目指しますかね?

0 件のコメント: