2019年11月28日木曜日

ヘルメット新調


先日、転倒したので
ヘルメット新調しました。

少し前までRX-7シリーズって
価格ほどのメリットはない
(というか、下位モデルが
 優秀すぎともいえるんですが)
と思われたので、ここのところ
RX-7シリーズを買っていませんでしたが
最新のは違う!とF田さんから聞いて
今度はRX-7Xにしてみました。

カラーは最初ドーハンTTにしよう
と思いましたが、在庫なし、
ということで、マモラ赤。


ちなみに、説明書のお姉さん
萌えキャラブームの前から
説明書に載っていたと思いますが、
昨今の一部の萌えキャラにも
負けてないよな気がします(^^;)

このカラーのメット、
ツナギとは合ってると思うし、
ドカSSの時は無問題ですが、
緑のダエグだと
赤と緑でチンドン屋ですね。(苦笑)

だから緑は困るんですよぉ。

0 件のコメント: