2019年11月25日月曜日

転倒、また転倒(苦笑)



さて、晩秋のレン耐は、
人生初レースのアニイに初優勝を!

・・・だったはずが!!

T御大、Iクラさん、最後にオイラが転倒。
これだけ転倒してりゃねぇ f^^;

確かに、ウェットからドライに変わる
難しい路面で、転倒が多発していましたが、、、



オイラはこれです。路面が乾いてきたから
もう少しハイスピードで突っ込んでも
と、思ったところがフロントからスッテ~ン(笑)

かなり酷く頭を打ったので
このメットともバイバイですね。

近いうちに買い替え、とは思っていたので
丁度良いと言えば丁度良いのですが(苦笑)

という、今回のレン耐でした。

0 件のコメント: