2014年10月9日木曜日

雨の浅間ミーティング(その3)

その2の続きです。


さて、浅間ミーティングが終わって、普通なら帰るところですが
今回は、その後があります。

魔王様の関東の出城の「魚幸」にて、
バイク仲間のみなさん大集合しての、宴会です。

魚幸はにゃ太ママさんのお店で、食べログによると
こんなところです。
   ↓    ↓


圧巻なのは、このお寿司。
シャリの数倍のサイズのネタ!

ネギトロなんて、山盛ですよ!

特別待遇で出してくれたのかと思いきや
これが普通のサイズだそうです。



それと、このシメサバ。普通のシメサバは
オイラにとってはお酢の味しかしなくて
サバの味が全くしないな、と思っていたのですが
これはその意味で絶妙です。

これを狙ってくる客もいるとか。

開けて月曜日は・・・・・雨。というか豪雨。

本来なら、皆でツーリング!のはずでしたが
天気には勝てない(-_-;)

んで、四輪に乗せてもらっての
日光からいろは坂、中禅寺湖への観光旅行としゃれ込みました。








 




日光では、写真にも雨が映るほどの大雨でした。















にゃ太ママさんの詳しい解説付。





明智平の景色も霧で霞んでました。




 こちらは龍頭の滝。


途中から天気も回復してなんとか男体山も見えました。



いろは坂では、大雨のせいで車がほとんど通らず
鹿もすぐ近くまで来てました。


お昼ご飯は、湯葉料理のフルコースで!

今回、にゃ太ママさんご夫妻には
大変お世話になりました。

富士山の羊羹だけじゃ、全然釣り合わないですね。
今度は、いつかオイラがお世話・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるのか???(爆)

0 件のコメント: