2014年10月16日木曜日

キング・ケニー号が届きました


ポチッとしたのが届きました。

ヤマハの・・・・というより
キング・ケニー号です!

黄色いバイクと共に颯爽と登場した
ケニー・ロバーツの衝撃は
いまさらオイラが言うまでもないでしょう。

が、しかし、いろいろな情報を総合すると、
どうやら、ケニー・ロバーツの速さの秘密は
グッドイヤータイヤだったらしい。

なので、あの年、バリー・シーンにも
グッドイヤーが供給されていたら・・・・

・・・・・ま、真実はそうかもしれませんが、
でもやっぱり、この黄色のマシンの人気は
今でも第一級なのは間違いないところです。

峠小僧たちが、こぞって膝に空き缶張り付けて、
・・・ってのも、あれ以来ですしね。(笑)

0 件のコメント: