2012年5月9日水曜日

MotoGP:君がそれを言うな!クラッチロー


「ストーナーは別格だよ。ロレンソとペドロサがチャンピオンを取るのは難しいね。」

これは誰の発言かというと、今、注目の男、クラッチローである。
それを言うのかクラッチロー・・・である。

ドヴィチオーゾが、妙に評論家ぶった発言をしていたが、
それと同じで、こんなことを言っているようでは
クラッチローがストーナーに勝てる日は永遠にやってこない。

確かに、自分も去年から「異次元の人」と、ストーナーを評しているけれど、
それは、自分がTVでMotoGPを見ている、ただのド素人だからである。

もしかしたら、クラッチローはヤマハワークスのシートを射止めるかもしれない。
そして、1,2回くらいなら優勝するかもしれない。
しかし、そこがクラッチローの限界である。

嘘でも、「ストーナーなんか、今に俺がぶち抜いてやる!」
と言っている人間だけが、ストーナーに挑戦できる高みにまで行ける。

Cal Crutchlow: Stoner is in another league

http://www.motorcyclenews.com/MCN/sport/sportresults/MotoGP/2012/May/may0812-crutchlow-says-stoner-is-in-another-league/ 

0 件のコメント: