2012年3月5日月曜日

UCCの缶コーヒーなんか、どこにも売ってない


3/5からUCCコーヒーを買うのだっ!! で紹介した
「ヨシムラオリジナルBIKEフィギア」 付の缶コーヒー
UCC THE DEEP BLACK無糖リキャップ缶 400gだが、
家の近くと会社の近くのコンビニでは、
どこも取り扱っていませんでした。(3/5 18:00現在)

コンビニをいくつか回って気がついたのだけど、
そこそも、UCCの缶コーヒーを取り扱っていないコンビニがすごく多い。

また、取り扱っている店でも、種類、商品数が非常に限定されていて、
他の缶コーヒーに完全に押されている。

もちろん、明日以降に入荷という可能性もあるけれど、
今日の様子からすると、缶コーヒーを探して三千里、をさせられる可能性大!

みなさんは買えました?



追記
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンはダメとの情報ありです。

0 件のコメント: