2012年3月11日日曜日

久しぶりにカートでクラッシュ

最近は、カートでクラッシュまで行く経験はほとんどないのだけど、
昨夜のSWCでは、久しぶりにカートでクラッシュしました。

スピンして後方からバリアに激突したので
肋骨を強打して、かなり痛みます。

こういうときに思うのだけど、カートって、
バイクに比べていざという時の対策があまりない。

バイクなら、脊髄パッドや各種プロテクターが
革のスーツが必須なのだけど、
まあ、転倒するバイクと、スピンだけのカートでは
危険度が違うってこともあるんでしょうが・・・

風邪が抜けきらなくて、咳が出るんだけど
咳の度に肋骨に響きます。
う~む、こまったものだ・・・・

0 件のコメント: