2022年2月11日金曜日

ダエグのカウル補修

みなさん、積雪の様子はどうですか?

 オイラの家のあたりは、ほとんど無し!

が、しかし、腰痛の治りが遅くて

まだバイクで出かけるというのは

やめておいた方がよさそう。


ついでに、我が家の周辺は問題なしですが

出先も問題なしかどうかわからない。


なので、腰痛のときに倒したダエグの

カウル補修をしていました。


この部分と・・・・


写真では分かりにくいですが。赤矢印の所。


まあ1200のカブなので、強度的に問題なければOK。

裏からプラリペアでチャチャっと補修してしまいです。


とりあえず、これでバイクの方は出撃可能。

あとはオイラのギックリ腰の具合次第かな?


0 件のコメント: