2022年2月7日月曜日

フィアットのバン、デュカート日本導入

https://response.jp/article/2022/02/06/353964.html

あ、ども、腰ですが、今日はテレワークなので

家で大人しくしていました。

少しはよくなった・・・かな?

 

ところで、今日の話題はこれ。

ハイエース、キャラバンがあるじゃん!

という声が聞こえてきそうですが、

フィアットからEUでは定番のデュカートが

日本導入とのことです。


当面はBtoB、つまり一般消費者には売らず、

ビジネス法人に限られるとのことですが

そこで実績が積みあがれば、

個人向けも可能性があります。


オイラがこの車に注目してるのは

嫁が「尻の下のエンジン」の振動が

どうにも耐えられない、というのが理由。


ハイエースの問題点はそこなんですよ。

その点、デュカートはエンジンが前に出ているので

その心配はなし。


とはいえ、全幅2メートルの巨体は持て余すかもなぁ


0 件のコメント: