2021年12月17日金曜日

電熱グローブ

https://www.webike.net/magazine/must-buy/must-buy-apparel/79903/

昨日、富士のショートコースを走った後で

浅川さんのところに顔を出しましたが、

その時に某〇〇さんがしていたのがこれ。


電熱グローブです。


手首のところにバッテリーがあるタイプで

バッテリーのせいで重い。


そういう人のために、線を伸ばして

バッテリーをポケットに入れることもできるそうです。


それはそれで、線の取り回しが面倒だなあ。


注文の多い料理店・・・・ですか?


なぜかというと、オイラの若いときは、

今ほど耐寒素材もあまりなくて

おまけにオイラにも金が無くて

冬のライディングは、寒さとの戦い。


手なんか悴むのを通り過ぎて痛い。


その経験があるので、何も電熱グローブなんかなくても

普通の冬用グローブで充分・・・と思ってしまうため、

ですかねぇ。


「冬は寒いもんだ!寒さなんか気合で何とかしろ!」

という五月蠅いジジイになりつつあるのかなぁ(笑)




0 件のコメント: