2020年12月7日月曜日

スペインの医師のレベル?

https://kininarubikenews.com/archives/53301

マルケスが「ヘレスの2戦目に参戦したのは完全なミス」

とようやく認めました。


まあ、誰の目にも明らかだったことですが。


ここで問題にしたいのは、マルケスの蛮勇ではなく

マルケスに「大丈夫」とアドバイスした医師の無理解。


しかも、3度目の手術の際に、

2度目の手術で骨に感染していたことが明らかになるなど

泣き面にハチ状態の治療のメタメタぶり。


マルケスの事だから、一流の医師に掛かっているはずなので

それがこのレベルとは・・・スペインの医療レベルは

大丈夫なんだろうか?


ちょっと心配になります。


教訓:スペインに旅行したら絶対に怪我するな!

・・・・ということでいいのか??


こう言われないようにマルケスの医師には

ちゃんとやって欲しい所です。

0 件のコメント: