2020年12月22日火曜日

レブル1100国内投入

https://www.autoby.jp/_ct/17418839

 

一部の海外メディアに

「奇妙な」という言い方で

紹介されていたレブル1100の

国内販売が発表になりました。

 

「奇妙な」というのはV2エンジンでない

アメリカンバイクだからだと思いますが

バブルの頃から90年代にかけて

V2でないアメリカンなんて

日本にはありふれていたので

オイラは別に奇妙とも思いません。

 

前に書きましたが

ホンダはレブルをアメリカンではなく

ただの背の低いバイクと思ってるので

なおさら「奇妙なアメリカン」

と映るのかもしれません。

 

ともあれ、このレブル1100

間違いなく売れるでしょうね。

 

他社でも「背の低いバイク」

への参入がありそうです。

 

噂としてはカワサキの

エリミネーター復活。

(あくまで噂です)

 

ヤマハのVmaxは・・・・あれって、

実は足つき良くないんだよねぇ。


0 件のコメント: