2020年12月3日木曜日

ドカの新型モンスターは評判最悪だけど、実際にはそこそこ売れるんじゃないかな?

 

https://www.ducati.com/jp/ja/home/ducati-world-premiere


ドカの新型モンスターが

ネットの声を見る限り

ケチョンケチョン(笑)


一応、絶賛の声もないではないけど、

オイラの知る範囲では、ごく僅か。


でも、オイラが思うに、

モンスターってあり合わせのモノで

チャチャっと作ったバイクなので

今の状況で作るとこうなるんだろうな

と思います。


初代モンスターのデザイナーが

それを上手く見せていただけで。


さて、このモンスター

999のようにドカ失速の戦犯になるか?

それとも普通に売れるか?


オイラも、カッコ良いとは思わないけど

でも「ドカ」というだけで買う人いるよね

酷評する人は、もう古いドカを持っていて

新車なんて買わない人、という気がする。

だから普通に売れる、に1票。


0 件のコメント: