2020年11月25日水曜日

新型ZX-10RR & ZX-10R




 すでに先日のテストでデビューしていた
 新型ZX-10RRですが、市販バージョンが
 いよいよ発表になりました。

 勝っているマシンなので
 フルモデルチェンジではなく
 キープコンセプトの
 マイナーチェンジです。

 シャシにはあまり手を入れず
 ボア、ストロークも76×55で
 ドカのV4やCBRのように
 ボア81mmにはしていません。

 ただしエンジンは
 レブリミットを500rpmアップし
 パワーも向上。

 とはいえ、この前のテストを見る限り
 ストレートエンドの速度は、依然として
 ドカやホンダに負けています。

 それでタイムでは勝ってるんだから
 レイはどれだけコーナリングが速いのか
 ・・・ってことですよねぇ。


0 件のコメント: