2020年11月29日日曜日

腰痛その後

寝返りを増やして腰痛解消!4つの最強ストレッチ


昨日の腰痛のせいで、今日は家で

暇を持て余しています。


昨夜は寝返りも打てなかったほどでしたが、

一晩寝て、どうにか、ゆっくりなら

寝返りできるようになりました。


でもまだヨチヨチ歩くのは

相変わらず。


立ち上がるのもやっとです。


ネットを見ると腰痛ストレッチが

いろんなサイトに載ってますが

歴代の腰痛の中でも

かなり酷い部類なので

しばらくはストレッチもできません。


嫁は「それでよくダエグに乗って

帰ってこれたよね・・・」

と言いますが、まあその時は

火事場の馬鹿力というかなんと言うか。


でも、それで悪化させたという気も(笑)


0 件のコメント: