2020年9月22日火曜日

そりゃあ、そうでしょうとも・・・


 







https://www.autoby.jp/_ct/17392797

え、と、なんか秋のカツアゲ週間すごいですね。
どこもかしこも桜田商事だらけで
逃げ帰ってきましたよ・・・

ところで、ハンターカブは
日本がメインターゲットだった
という上のリンク先の記事ですが・・・・

そりゃそうでしょうとも。

オイラがハンターカブの開発責任者だったら
カブ110をベースにしてブレーキもドラム。
もっと安く作ったと思います。

ん?それじゃクロスカブと区別付かない?

そうです。最初からクロスカブを作らず
あれをもっと踏み込んでハンターカブとする。

その方が、途上国にも売れたと思います。

が、まあ、途上国の人にとっては
「ハンターカブ」のネームバリューなどなく
売れるとしたら日本ぐらい
と見切っていたんでしょう、ホンダは。

125ccで40万円超えにも関わらず
とんでもなくバカ売れしてるので
ホンダの目論見は大当たり。

我が家は嫁が乗るので
足つきの観点から
ハンターカブにはしませんでしたが・・

0 件のコメント: