2020年7月30日木曜日

嫁のメット&グローブ


https://www.shoei.com/products/helmet/fullface/z-7/

このまえポチっとした嫁のメットですが
納期3か月以上という連絡が来ました。

しかし、嫁もこだわりがあるので
このままキャンセルせず、注文継続。

その間は、今のZ-6を使用します。

おまけに、今日、嫁のグローブに穴が開きました。

グローブは消耗品だし、
サーキット用とか夏用、冬用とか
いろいろそろえていくと
あっという間に何双も・・・・

なので、オイラ用のグローブなら
8双とか9双とかあります。

が、嫁のグローブは1つだけ。

そもそも、嫁の手は小さいので
なかなかしっくりくるのがありません。

今使ってるのはHYODのレディースSサイズ。

こいつに穴が開くと他に嫁用のモノがない。

予備に取っていたタイチのグローブは
古すぎてボロボロだったので使えず。

しかたないので、オイラのグローブの中で
違和感の少ないやつ(雨の人身御供用)を
使わせることにしました。

嫁にとっては久しぶりに乗るバイク。
いろいろ古くなってますね・・・

他にもいろいろ出てきそうだな。

0 件のコメント: