2020年7月12日日曜日

嫁は「初めてバイク乗りになった」らしい



今日は、特に午後が暑かったですよね。
昨日がさほどでもなかったせいもあり、
特に暑さが堪えました。

Tシャツくらいでちょっと散歩する
程度なら、そこまでではないでしょうが。

まあ、オイラの話はどうでもよいとして
嫁は予告通り施設に行ってきました。

道路は空いていたので、
身体ガチガチの嫁も
リラックスして乗れたようです。

帰って来ての感想は
「私は今日初めてバイク乗りになった」

何言ってるか分からない?
大丈夫、オイラも分かりません(笑)

それと、
「こんな楽しい乗り物はない」
のだそうで、まあたぶん、
足つきもよく、軽量で
等身大で乗れる、という部分も
大きいのでしょうけれど、
オイラより先に
カブの魅力にはまった
というところでしょうか。

何にせよ、無駄な買い物には
ならなかったということで、
とりあえずは良かった。

0 件のコメント: