2019年10月12日土曜日

Z H2,のリーク画像



みなさん、ご無事ですか?
オイラの家のあたりは
午前中にまず雨のピークがありましたが、
その後は小康状態で、
雨も風も、そこまで酷くありません。

もちろん、これからが
本番なんですが。

それにしても
台風なんか来なかったら
この連休は
「さぁバイク乗るぞぉ!」
だったので、家で腐ってます。

しかも、バイクにも故障診断システムを
搭載するとかアホなニュースばかりで
これまたアホか!と愚痴るばかり

まあしいて言えば
カワサキのスーパーチャージャー
H2ファミリーにネイキッドZ H2が
東京モータショーで発表
ということぐらいでしょうか。




https://www.autocarindia.com/bike-news/kawasaki-z-h2-spotted-before-official-reveal-414471

そのリーク画像がこれ。
ティーザービデオが
一昨日公表されたってのに
もうリーク画像ですよ。

なんにせよ、スーパーチャージャーは
金かけているだけに
カワサキも力入れてきましたね。

ともあれ、台風はさっさと
どこか行ってくれないかなぁ・・・



0 件のコメント: