2016年6月3日金曜日

W800ファイナルエディションが欧州で発売

http://goo.gl/J5GN2v

いやぁ、なんだかMotoGPのストーブリーグは
激動の真っ最中ですね。

正直、あまり追いかける気になってませんが
かなりのガラガラポンになりそうですね。

さて、MotoGPもさることながら
こちらもとうとう来たか、というのが
W800ファイナル・エディションが
欧州で発売とのニュース。

理由はユーロ4に対応できないためですが、
ダエグとW800は前から生産終了の噂が
ずっと流れていただけに、
国内でも生産終了のタイムリミットが迫ってきた
という気がします。

とはいえ、ダエグはともかく、
ヘリテイジモデル全盛の昨今に
W800をやめてしまうのは商売上どんなものか?

おそらくはトライアンフと同様、水冷化して、
排気量をアップさせてくるのではないか、
と予想してますが、さて??

0 件のコメント: